桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

睡魔

昨日のエントリ。今朝になって読み直してあまりの誤字の多さに大笑いをした。お恥ずかしや。
言い訳じゃないけど(いや、ガッツリ言い訳)、一昨日、昨日ともに夕食後の睡魔が尋常じゃない。それでも頑張って起きていようとすると、危うく知らず知らずの内に白目を剥き出して意識を失っていそうだし、会話のトンチンカンぶりもスーパーだ。これはダメだとソファで少し休憩をしたが最後目が覚めたら軽く1時間半も経過していた。
そんなボケボケな中でのエントリアップだからあんなザマなのねん。
この睡魔、疲労の蓄積とかって訳じゃないような気がするんだけど。ちなみに一昨日は先のエントリでも申告の通りビールとワイン。昨日は毎年恒例のマンションの夏祭りで生ビールを2杯飲んどりますが、そのせいでしょかね?
何にしろ、自己コントロールが不可能な状態になるのは年齢的にもみっともないので気をつけねばなりませぬな。今回は、家族や気心の知れた仲間とだったからってことにしといてくんなまし。