桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

思い出

《ちゃん》


VIPなPerfume
それまであまり知らないながら、あーちゃんの天然ぶりだけが強烈に印象に残っていたのだけど、前回の《ちゃん》以来すっかり私の中で可愛い女の子達になったPerfume
今回も、可愛いの印象に変わりは無くて、まつもっさんのことを「兄さん」呼びしてるのにも「ぷぷ」となったわけです。それにしても、こういうおバカ企画の進行をさせたら相葉くんは本当に生き生きしますな。《宿題》を思わず思い出してしまうじゃないですか。
思い出すと言えば、お化け屋敷ネタも・・・衣替えする前の《ちゃん》の夏休み企画を思い出しますな。あれもメンバーでワイワイギャーギャーやってたからまだ楽しかったものの、今回は一人+芸人ですからねぇ。なんていうか・・・退化してるっていうんでしょかね?