桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

《VS》とか《ちゃん》とか《しやがれ》とか

《VS》
5×5は大変満足。内容に大爆笑ポイントが多かったわけではないけど(笑)「あ〜、そうか。《VS》なんて全国放送のゴールデンに5人揃って出ちゃったり出来るんだな」とか、「それを自分たちでもネタにしちゃったりして余裕のオジサンっぷりだな」とか。そんな姿を見てるだけでとっても満足だったのだ。録画もしちゃったもん。またリピしよっと。

《ちゃん》
1時間まるごとにした理由がとても納得できるほど面白かった。
吉瀬さんって、あんな風にトークで沢山見るのが初めてだったけど、さっぱり具合といい、程良く嵐さんたちからも話を引き出す風といい絶妙だったもね。メンバーがにのあいだったのも相性が良かったのかも。

《しやがれ》
実は本編はまだ観てない。料理だったよね?後で観るかもしれないけど、とにかく来週がいよいよ高尾山だっていう予告だけでテンションMAX。楽しみぃ〜♪