桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

毎日お昼

今週のワタクシ。
火曜日に朝出勤準備をしていたら急に目まいがして、どうにも立っていられず結局そのままお休み。
翌日、なかなかに回復したので出勤してみたものの、仕事中に再び目まいでお昼から半休をとって帰宅。
もともと金曜日の午後に半休を取ることになっていたから、この際ちゃんと病院へ行こうと決意。
そして本日。体調は問題なく普通に出勤し仕事をしていたら、お昼頃お子のガッコから電話で、お子が体育の授業中に怪我をした。病院へ行った方がよいので直ぐに迎えに来られるかとのお達し。
ありゃりゃってことで上司に了承を得てガッコへ直行し、病院へ連れて行った。
幸い大事には至らなかったものの、本人相当精神的ダメージが大きくて疲れたらしく只今またも人のベッドで爆睡中。
ってなことで、これで明日も半休なわけだから、3日連続お昼でお暇するワタクシ。
続く時は続くものだ。
いやぁ、どーもどーもスミマセン。とほほ。