桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

暇だとブログも毎日更新しちゃったりする

行けもしないコンのグッズは果して必要か?などと思ってはいけません。
今日から嵐さん達はこの街におりますよ。
そして、昨日から風邪も併発したせいかグッタリでガッコも休んだお子は、それでもコンのグッズを買いに行くのだと戯けたことを言っていて、食事もろくに出来もしないのにとんでもないと一喝すると、昼食にガッツリお粥を食べました。
それでもまだシンドイらしく、隙あらばベッドに横たわるような状態だったくせに、いざグッズ売り場に行くとテンション上がりまくりで走りまくりという神技。恐るべし嵐さんパワー。
私は一切自分のものは買わず、以前から買ってあげると約束していた通りペンラとポスターだけを購入し、あとはお子の荷物持ちに徹しました。
会場限定のリボンブレス。こちらはグリーンだったそうですが、我が家が行った時にはすでに本日分は完売。後で調べたらお昼前にはすでに売り切れていたそうで、いったい販売数量はどれくらいだったのでしょね?
お子は、早速リーダーのポスターはどこに貼るのかとか、帰宅しても食事をしながらテンション高く、すっかり怪我や風邪によるヘロヘロはどこへやらな様子です。
明日は私も少し自由時間が持てるかなぁと目論んでおりますが、さてさてどうなりますか。