桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

リピッたら変わるかも

昨日の《VS嵐》
自分の家のTVで観れた幸せ
いつもPCの中のチッチャイところでたまにンガッて止まっちゃったり「お、お、おれが行こうかな、な、な」とか変に音がリフレインするのを我慢しながら観てることに比べたら雲泥の差
リアルタイムでガッツリTVに張り付いて観ました
う〜ん♪ムフフ♪


それにしても、ちょっと盛り沢山だったね
それぞれのチームのメンバーも多かったし
やること沢山あったし、その割りに90分しか無かったし
あのギューギュー感の為に生じた若干の物足りなさが視聴率に出なきゃいいな
そのせいで全国放送が先延ばしになっちゃうのは悲しいなぁ
でも、休日の昼間にユル〜クやるのがホントは合ってるのかもとも思ったり・・・
するって〜と、それで全国放送ってどうだよ・・・
《めざ土》の後にそのままの流れでやるか??
早すぎだよ!!


う〜ん、そんなこんなの心配もリアルタイムの1回しか観れてないからなのかも知れぬ
これから《夢ゾウ》観て、その後にリピることにするかな
でも今日のジャックとか観なきゃいけないものが沢山だよ


とりあえず、ユキナちゃんに「大人気ないっ!」って言われるほど
ズルイ顔したニノの顔を思い出しながら
明日まで我慢することにしよか・・・