桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

いつか買う!!

昨日の《はなまるマーケット
カフェのゲストが光石研さんだった
ちょっとバタバタしていて所々しか観られなかったんだけども
映画《めがね》で演奏したマンドリン?の話をしていて
そのサントラが紹介されていた
実際に光石さんと市川さんが演奏したものを収録したのだとか・・・
なんだか想像しただけでノンビリな気持ちになる
大貫妙子ってのがいいじゃんか!!
そもそもDVDだって欲しいのにまだ買えてないのだよ(涙)
小栗くんの諸々の出費に比べたら金額的には手が届くハズなのに
まだ手を届かせようとしていない(汗)
でもいつか!!いつか絶対買う!!

映画「めがね」オリジナル・サウンドトラック

映画「めがね」オリジナル・サウンドトラック

めがね(3枚組) [DVD]

めがね(3枚組) [DVD]