桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

この先のつまらなさを思うと・・・

流星の絆》最終回


終わっちゃったよ(涙)
最後に年末スペシャルで妄想高山を拝めたことにまず感謝しとく。
もう、前半だけで相当な消耗具合だったから、少し解してもらえてホントに助かった。
気がついたら肩が超イカリ型になっててもう少しで攣るかもしれなかったもん(汗)
傘の傷に気がついた時の功一から屋上のシーンまでのずっとは、「やっぱりなのかぁ」っていう切なさと苦しさが押し寄せてきて息をしていたかすらも怪しい程の緊張感だったからさ

震える手も、次から次と湧き出る「どうして?」の思いを言葉よりももっと訴えてくる目も、そして何よりあの涙も・・・
ニノ!やっぱ大好きです(今更の告白:笑)


戸神jr.は最後までホントにいいヤツだったな。
そして泰ニイも・・・
しーの今は幸せなんだろうなって顔を最後に観られたのが嬉しかった。
眉ナシ@サギってば、一緒に住んではいないかもしれないけど、でもそれなりにアリアケ兄妹に馴染んでて、それもどこかでホッとしてたりして(笑)


あ〜ぁ、もう逢えないんだな(淋)
あの泰ニイが作ったハヤシライスをおニイが手直ししてる時のような3兄妹のやり取りをもっともっと観ていたかったよぉ。
来週からがとんでもなくつまんなく感じちゃうんだよぉ〜〜〜〜!!!!!