桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

まめ子さま

お邪魔させていただくダイアラーさんのエントリーで近頃よく目にする『まめ子さん』
もしかしたら、昨日我が家に降臨されたのがその『まめ子さん』かもしれない
午前中からクリスマスの飾り一式を一気に片付けて窓拭きに床拭き、オマケにワックス掛けまで!!
もう普段気になりつつ放っておいた隅の隅までザザ〜ッといっちゃいましたのです
床拭きくらいはしよ〜!!なんて暢気に考えていたのに、終わってみれば辺りは暗くなっていてふと時計を見たら16時半だった(汗)
どんだけ長いこと滞在くださったんだろ?まめ子さまってば・・・
でも、まだキッチンが残っているのですよ・・・
是非是非、年内にもう一度もう一度ぉぉぉ〜!!!