桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

懐かしい匂い

ラブシャッフル #1》


久しぶりの野島作品は、なんだか昔々に観たトレンディードラマな匂いがするよ
それはイヤな匂いじゃなくて、なんだか懐かしい香りだったりするし
玉木くんは鹿男センセのような情けなさたっぷりのダメダメっぷり
ショウタンのトサカは結構好きかも
あ〜いう深入りしないタイプって総二郎を思わせる
そういや彼女も出演だったわね
そしてDAIGOってば可愛いし(笑)
小島さんのベビーフェイスであのフェロモンがどうも苦手な感じだけど
何にしろ、この不景気のご時世にとても似つかわしくない現実逃避への誘い型設定が、かえってドラマならではと思わせていいかもね