桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

蔵ちゃん待ってます

《トライアングル #5》


え〜!わざわざ車のトランクにってあそこまでする程の隠したいことって何なんだ?
そして、あれをするには何人か人を動かす訳だから、動かせる人って黒スケパパか?大杉さん?それとも堺さん?


来週はタニショーも首絞められてたし、アッチでは路上で泣いて、コッチでは首絞められて、タニショーも忙しくて大変だな。


とにもかくにも、江口ちゃんの変な目もなくなったことだし、少し安心して見れたね(笑)


そういえば、広末さんと江口ちゃん達ってほぼ同じ年令って設定なんだよね?やっぱり実年齢10才位違うんだからどうみても無理だよなぁ。今更だけど(汗)


今週はこっひーの表彰状を破ろうと試みた辺りのあの表情を堪能して満足なので、来週は蔵ちゃんの美味しいシーンを熱望!
来週こそ出てくれ〜!!