桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

新年会・ランチバージョン

幼稚園時代のママ友と年明け一発目のランチ。
云わば『新年会』(ってことにしよ!)
かなり久しぶりにいったイタリアンのお店は外観がピンクからオレンジに変わってた。
4名以上からっていう大皿でシェアが出来るランチコース1575円があるっていうので全員でソレにしてみたよ。
以下、かなりアバウトなメニュー(笑)

  • 前菜5種(ブロッコリーのナンチャラとか茸のナンチャラとか・・・)
  • スープ&フォカッチャ(スープはミネストローネ)
  • 魚介のパスタ(いわゆるペスカトーレ
  • お肉料理(豚肉のロースト)
  • ピザ(ひき肉とナンチャラのカルツォーネ
  • デザート(7種類からチョイス・私はカタラーナ)
  • ドリンク


なんとなくそれぞれの量を見てたら足りないような気がしてたけど、終わってみたら超満腹だった(笑)
またまた喋りまくりだし、よく笑ったし、楽しかったなぁ♪
さっ、明日から少し本気で動こうっと・・・アレもコレも服がキツくて敵わんのだ(涙)