桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

マドロッコシサ絶好調

メイちゃんの執事 #7》


あれだろ?あんなに頑張っても剣人は報われないんだろ?
オレが守ってやるとか、あんなヤツのことなんか忘れちまえとかって、いいなぁ若い情熱って(遠目)
それにしても、ドイツもコイツも執事ってマドロッコシイのね。
理人だってもっと言いたいことがあるならちゃんと言えばいいじゃん。
多美姫の執事も白執事も、ドイツもコイツも思わせぶりな顔しちゃってさ。
みんなルチアのやりように辟易してるなら、ハッキリそう言ってやればいいじゃん。ただのモデル兼なんちゃって女優相手にビビルことないって(違)
「おかえりなさい。理人さま」って熱に浮かされて目が覚めたらあんなのが自分の手握ってんだよ?私なら「ぎゃ〜〜〜!!きょわい〜〜〜!!」って叫ぶよ。よく理人は耐えたもんだよな。あれ?恐怖のあまり声も出なかったのか?オ〜、コワッコワッ!
来週はみんなであの狭いお家に大集合だよ。なんで?メイを迎えに来たの?なんでもアリだな(笑)
でも面白いから、来週もバッチリ観ちゃうよん♪