桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

ヤッター!

《宿題くん》
頭、ゴツンて。それも前宙と言いながらの前転でだし、そりゃみんなも宣伝効果を心配しちゃうよ、翔くん(笑)
それにしても、日直ニノが逐一「ヤッター」を催促するのに、絶対避けようとする潤くんてば、ホント照れ屋さんなんだから!コノコノ!
そしてそんな潤くんや、宣伝に一途に必死な翔くんにあくまでもフワッと優しい相葉くんとリーダーに心から癒されたよ。
ありがとう。


ザ・箱入り女優“深キョン”は第2の松坂慶子バリに女優道を邁進して行くんだろうなぁ。
あの服は私服か?まさか・・・ねぇ(汗)スタイリストのセンスか深キョンの好みが反映してるのかは知らんけど、深キョンレベルの女優になるとありきたりのものじゃ満足出来ないってことなのか?