桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

祝杯

オレマさんが先日“休肝日”なんてスッカリ私の頭の奥の奥の奥底に沈殿していたワードを書いていらっしゃいました(id:orange-marble:20090302)


昨年末の人間ドックで肝機能障害の疑いが・・・とか、脂肪肝が・・・とか言われたクセに、ちっとも日々の行いに改善が見られない私の胸にズギュンズギュン刺さりまくったそのワードが寝ても覚めても頭にチラつく始末。
これは神が今こそ!今こそ!行動を起こす時ぞ!と仰っているのだわ〜ってことで昨日と一昨日とお酒を飲みませんでしたの。
うん!これぞ休肝日
やったわ!私!
待て待て!オレマさんは週に1日の休肝日とエントリされてたような??
そして私は既に2日も休肝してしまったような?
ふふふ(笑)
すご〜い!私!やれば出来る子よ!なんて気分はスッカリとてつもない達成感にウカレまくり。
そしたらほらっ!ここにも神がいて「ホイッ!コレを飲みなされ」ってちゃんとNEWなお酒のもとへ導いてくださったのだよ。
・・・ってことで本日のオチャケはコレざます!
苦味はちゃんと残しつつ、ビリビリ感はない飲み易さ。
ガツンとしたビールがお好きな方には物足りないかもね。

[rakuten:manekineko:948565:detail]