桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

もう満足だなぁ

《すますま》


執事兄弟とお嬢がビストロに出るっていうから観たよ♪
みんなフツーにウヒャウヒャし過ぎてて笑えた。本気喰いだし(笑)
片方食べただけでヒロくんなんて既に「お腹いっぱい」だの「もう満足」だの言う始末。ドラマじゃあんなにオスマシしてるのに、ただの体育会系の男の子だったよ。タケルくんもイジられながら頑張ってて可愛かったし、ラーメンなんて美味しそうに食べるんだもんな。奈々ちゃんは女の子力全開。チューの時に口元隠すんだぜ?
ひぇ〜。ナイナイ!そんなことしナ〜イ!そもそもチューしナ〜イ!ってジョイマンみたいになっちゃった。
ヒロくんのお箸の持ち方が短くて、おいおい!もしかして甘えん坊か?とかニヤニヤしちゃうぜ(ニマ)