桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

なんとか完走

歌のおにいさん 最終回》


そもそも、あの『ミナウタ』を見るにつけ、子供番組をナメてるなと思う。ケンタがじゃなく作り手がさ。歌の上手下手は置いといて、変な間も、急なマジ語りも、本来の子供番組じゃ有り得ないもん。「いかに子供を飽きさせずに間を空けずテンション高く突っ走れるか」が子供番組の大命題でしょ?あれ?もしかして小学校高学年対象だったのか?いやいや!与六が出てるんだから違うよ・・・なんて事も思いながらとうとう最終回だよ。リーダー、お疲れ様っ!結局、全て丸くクルッとキレイにハッピーエンドで良かったね?良かったさ。
最後の最後までケンタのニッコニコの笑顔は見れなかったけど、まぁ、こんなものかな、ヤレヤレ!と思ってたら、番組の最後のDVD発売のお知らせにお子がむちゃくちゃ反応!欲しいっとか宣うた(汗)
何だよ《歌おに》も《ミナウタ》も立派な子供番組ってこと?
ありゃ、失礼しました(ペコッ)