桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

目を逸らさないでください・・・ナイショですよ

メイちゃんの執事 最終回》


どひゃ〜!!ナイショて、ナイショのチュッてぇぇぇ!


あ〜、終わった終わった♪
やっぱ何にも考えなくていいドラマも1クールに1本は必要ね。
途中、ルチアの学芸会かと思わせるとんだ茶番に完全に度肝を抜かれたりもしたけど、そんなこんなも剣人の旅立ちの時の可愛さで吹っ飛ぶさ。
そして、本郷家にも学園にも平和が訪れたわけだね。カッコイイ泉様がNEWルチア様だしさ。
しっかしあんなにメッタ切りにされてるのにビシバシ戦っちゃう理人はスゴイよ。人間業じゃない。そして最後にナイショのチュッさ。
いや〜!マイッタ!マイッタ!オイラ、ハッキリ言って照れちゃうよ(テヘ)