桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

編集完了part2

《実験&宿題くん》


いやぁ、笑った笑った(ブブッ)
一番笑ったのはあの冷凍された生牛肉のフレークを食べたリーダーのコメント。
どやっても“ネギトロ”は譲らないってお約束をその通りにしてくれる安心感がたまらない(笑)
実験は“ほっとき”も、“ブロック船”も、“パイプ”もいつものクオリティーそのままだし、ブロック船に至っては既に助っ人2人は並走するスタッフ船に乗りっぱなしってちょろっとイジル為だけのキャスティングだったことに心から敬意を表するもん(笑)
宿題くんは米倉さんの方が好きだった。
なんだろ?石原軍団には緊張しすぎてチョロリチョロリとしかいつものペースを発揮できてないもどかしさを感じちゃったのかな・・・。あのゲストに有無を言わせずコッチのペースにする的なのがイマイチ遠慮気味だったというか。
米倉さんのはデートシーンは妙にドキドキして何度となく立ったり座ったりしちゃったけど、ノリとしていつものクオリティーだったのがホッとさせてくれたんだよ。
果たして初ゴールデン・宿題くんのあのユルさは世間に受け入れられたのかなぁ・・・まぁ、私ごときが心配することではないのは百も承知で言ってみる。


ってか、ついさっき見きれないとか言っときながらの怒涛の感想アップ。
どんだけ暇なんだよ(汗)