桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

1クールに1回位のレギュラー化

《知らないほうが幸せだった事実》


相葉くんの初MC番組。
個人的にはスッゴイ好きだったんですけど♪
まずネタの緩さがいいよね。決してゴールデンでは出せないだろうっていう緩さで、ゲストとのトークも深夜臭満載で、チュートやマリエちゃんとのとこなんてアイドルにあるまじき姿も楽しめたしさ、まぁホントはもっとでも良かったけど(ププ)
最初はあの前髪パックリとか後の寝ぐせチックなハネとかに、相葉くんどしたの?とチラッと思ったりもしたけど、そんなの一瞬だったもね。
第2回はあるのかな?毎週とか月1とかは無理でも1クールに1回なら行けない?そんなレギュラー化でお願いしたいなぁ。