桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

本気でヤバいかもしれない

めがね買わなくちゃならんかもしれんかも。
自慢じゃないけど視力だけは良かったから、今までずっと裸眼生活で一度もめがねって買ったことがないんだよ。*1
最近やたらと眼が疲れるし、本や新聞見てても焦点がなかなか合わなくて、これはテレビと新聞を交互に見たりするとますます顕著になる。
これって、これってやっぱり老・・・ひゃぁぁぁぁぁ。


どしたらいいの?まず眼科に行くべきなの?
普通にめがね屋に行ってみていいの?
3プライスとかの安いトコじゃダメか?
はぁぁぁぁぁぁ・・・ついに・・・ついに・・・かも(涙)

*1:サングラスはあるよ