桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

ふんがぁ〜

我が家のパチョコン、たまにご機嫌が良い時もあるけれど、日に日に症状は悪化してるような気がするぅ〜(エロ詩吟風味で・・・涙)
もう、自力じゃ無理で、アチコチのサポート窓口に問い合わせたりするわけだけど、その度に「あ〜してみろ」「こ〜してみろ」と言われ(当たり前)、その通りにする度に状態がどんどん悪くなるってどゆこと?
すっかりエントリーあげるのもケータイ頼みな日々なのだけど、ホント使いづらくてゲッソリ。
後から見直してみると、タイトルが抜けてたり変なトコに記されてたりでお見苦しい限りだのね(汗)
明日明後日でもうひと足掻きしてダメだったらホントに買い替えかもなぁ・・・宝くじ当たれ!!!