桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

悲しい

昨日、旅先で皆が寝静まった後のアンテナチェック。
suucreamさん(id:suucream)のエントリーを見て愕然とした。それから慌ててネットで情報を集めまくった。
清志郎・・・ダメだったんだ。
最初に癌が見つかったのが喉だと知った時は本気で神様にあの声を奪わないでくださいってお願いし続けた。
復活してライブで歌ってる姿を観た時は涙が出た。
再発を知った時も、またきっと元気になって戻ってくるって信じてた。
高校生の頃、クラスの男子達がRCサクセションのコピーバンドをやってるのを聴いたのが最初だった。
それからすっかりあの声とパフォーマンスの虜になってアルバムを聴きまくった。
メイクをせずに自転車の事を楽しそうに話す姿もなんだか嬉しかった。
早過ぎるよ。悲しいな・・・ホントに悲しい。
どうか安らかな眠りでありますように・・・。
心から心からご冥福をお祈りします。