桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

今回の林さん

《スマイル #6》


今回の林さんも、ホント訳解んないなぁ。
掴みどころがないっていうか、そもそも根底にあるものやその原因となったものが描かれてないんだから仕方ないけど。
ソコを想像してみたところで感情移入できそうな訳でもないしね。
でも、胸元が開き過ぎの白いシャツ姿が素敵だから、それでいいや(え?)
訳解んないって言えば、花ちゃんがどうしてビトくんに惹かれるのかも解んない。
一生懸命で真っ直ぐでいい奴なのは認めるけど、どうしてもビトくんじゃなきゃって思わせるのが何なのかが解んないんだもん。それは、私の心が汚れてしまったからなの?そうなの?
あれ?来週林さんはやられちゃうの?