桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

辿りつけない

近頃、ごくごく限られたTVくらいしかメディアチェックが出来ずにおります。
当然本屋なんか、ち〜とも行けず、
行けたとしても何をチェックすればよいのかをそこで始める調べるので、
えらく時間がかかるのでございます。
そんな中、ちょ〜久しぶりに購入いたしまたのが『anan』でございました(ぷぷ)
それは、買い物中本屋で立ち読みをしていたお子を迎えに行った丁度そこに置かれてあったのが目に入ったからでございます。
5人が妙にツルンとした顔で表紙を飾っているのがです。

an・an ( アン・アン ) 2009年 7/29号 [雑誌]

an・an ( アン・アン ) 2009年 7/29号 [雑誌]


帰宅後なかなか開く事が出来ず、結局購入した昨日は本屋の袋の中で1日寝かせて熟成させました。
今日の夜になってやっと見れたんですけど・・・
え〜、もちろん目的のページにスパっと行きましたよ。
そして律儀に最初から読み始めました。
まず、潤くんでしょ。そして相葉くん。リーダーに翔くん。そしていよいよ・・・と思ったら家人の帰宅。そのまま夕食の支度と片付けと・・・結局そのまま続きはお預けとなりました。


ふんがぁ・・・本屋までも遠いけど、買ってもなお遠いニノのページ・・・てなもんですわ。
はぁ〜。