桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

明日こそ

もう随分前から食べたいけど食べられないもの、それは『きりたんぽ鍋』
なかなか家族の賛同を得られなかったり、
セリが見つからなかったり・・・セリがなきゃ『きりたんぽ鍋』とは言えんもな(自説)
今週も、水曜日あたりからモクモクと『きりたんぽ熱』が再燃。
今週末こそ!と思って、家族にも土曜日の夜は『きりたんぽ鍋』って宣言までしてたのに、昼食を食べずに出掛けて15時近くになっちゃったもんだから、食欲に負けて安いとんかつ屋に入ったのが運のつき。
安い油のギトギトした感じに、すっかりノックアウトされて、きりたんぽを受け付けることが出来なくなっちゃった。
食も計画的にね!とほほ。
でも、明日こそするぞ!!
今日の内に、セリだって買ってきたもん!!