桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

リアルで観るの忘れちまった

《しやがれ》


今朝、録画で観ました。
獅童くん*1、汗かきすぎです(笑)
そして、全員あのちょっとした間にもラーメン食べに戻るって、ガッツキ過ぎ。「全員、ひとり暮らしでしょう?」と質問されて、フツーに流してたけど、そうか翔くんもひとり暮らしを始めたのか。なんだかいつまでたっても上二人は実家にいそうなイメージが消えないな。
オープニングで鯛焼き食べて、ラーメン食べて、シェルパイ(だっけ?)を食べてと食べまくり。あのパイはホント美味しそう。食べてみたいぞ!


そして、あのカメラマンに相葉くんが言った「もっと早く喋ってくれ」っていうリクエストはもっともだよ。あんなにのんびり喋ってて戦場カメラマンってのは務まるのかい?あっ、別に喋る仕事じゃないからいいのか?



あっ、あの「〜しやがれ」ってナレーションの人。
あれは、サザエさんのアナゴさんであってるかい?

*1:みんなと同じように呼んでみる