桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

まとめ書き

《ちゃん》


VIPルームのゲストの方は、今まで無表情な印象しかなかったんだけど、生肉食べるとテンション上がって少し表情豊かになるんですな。
そして、マネキン。
コレって、やっぱり生きてる年数の違いからくる差ってあるよね。年数違えば経験も違うんだから仕方ないよ・・・って思ってたら、武ちゃんが思いの他順位を下げてて笑っちゃった。服にも気持にもジロさんに比べてあんまり余裕が無いように感じられるのかもね(失礼)
それにしても、いつも思うことだけど、選ぶ側の女性のセンスもどうなのか?って思う人結構いるでしょう?この人からの評価が低くても逆に全然いいやって思えるようなセンスの人。
今回の人たちも、私的にはハッキリ言って「へ?」な感じだから、評価されたくない・・・(以下自粛)


《しやがれ》


あの焼き肉美味しそうだったなぁ。
嵐の皆さんのゲストのいじり加減が巧くて楽しくてウヒャウヒャ笑ってしまった。
でも、一番感心したのは大野くんのラーメンの啜り方だな。
あれ、相当熱かったよね?ホントに美味しそうに啜るから、銀座に相葉くんを置き去りにしたことも許してあげよう(何目線?)