桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

再チャレンジ

本日ジム日。
とっとと片づけを終わらせて、オベント持って行ってきた。
結局先週は、お子が学校休んだり、運動会の準備だったりであの日以来行けなかったから、またドキドキな感じで行ったのだけど、その感じが伝わるのか、今日はやたらとトレーナーさん達に話しかけられた。
ラスト5回ぃぃいぃ〜とか思いながら、ひ〜ひ〜やってる時に調子はどうですか?って言われても、「はぁぁぁぃ」としか答えられんさ(苦笑)
でも、その都度一つ一つのマシンの使い方や姿勢をチェックしてもらって修正が出来るからありがたいよね。
ジョーバの後、ウォーキングして、マシンサーキットをしてバイクをして・・・最後に怖いもの見たさでまたあのブルブルやっちゃった(ぷぷ)
あれ、この前は必死過ぎて気付かなかったんだけど、ボディーシェーカーとかって名前がついていた(あやふや)
前回の免疫と教訓があるから、お腹とお尻を意識しながら、あと体中の穴が塞がるように力を入れて(笑)いざブルブル!!
ものの1分ほどで最初のカユカユ攻撃がスタートしたものの、覚悟していたせいか結構耐えられる。最初お腹にきたカユカユはその内お尻へきて、次は太腿、内腿と移動していく。さすがに順次移動しながら次々とくるカユカユ攻撃には「ひえぇ」と思ったものの、しかめっ面をしながら耐えることしばらく・・・。
気がつけば、見事10分クリアしちゃったぜ☆
そして、降りてみると案外カユカユはあっさり治まった。
パンツがずり落ちそうな感じも、今回は無かったし、これからも案外コレ出来そうかもよ(ワハハ)
只今、あまりに疲労困憊の為か、お風呂に入った為かは不明だけどかなりボケーッとした状態ながら、なかなかの心地よさ。
明日も出来れば行きたいんだけどなぁ。行けるかな・・・。