桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

しやがれ万歳!

《しやがれ》


そうか、あの吉川さんも45歳か。同世代なんだからそれくらいになるんだよなぁ。月日が経つのは早いものじゃ。今じゃすっかりロックな健康オヤジで時の流れを感じずにはいられないってものだ。
でも、アニキゲストって名にはふさわしいよね。うんうん。
にしても、ニノミヤさんのあのプクッとしたお腹と懸垂のふがいなさに大笑いだよ。流石だ!
その姿にヒーヒー言ってたら、その興奮も冷めやらぬうちに来週のゲストが小栗くんで、未知との遭遇には日本代表の長谷部くんと阿部くんだって知らされて、楽しみ過ぎてテンションおかしくなってしもた。
いいぞ!しやがれ!