桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

よっ!松竹!さすが角川!

《シュアリーサムデイ》


アブナイ!アブナイ!
うっかり寝坊して間に合わないかと思ったよ。バッタバタ支度して顔についてる枕カバーの痕もそのままにチャリかっ飛ばして行ったら10分前に到着したよ。やるな!私!


1回目に行ったから、まだまだ人は少なくてオマケに自由席だったから1列に1人な感じ。お陰さまでベストポジションで観賞出来たし。枕カバーの痕を気にせず頑張った甲斐があるってものさ。


以下ちょっぴりネタばれ也。

とにかくハチャメチャで、「へ?」って思うところも正直無くは無いけど、でもあの青くささが懐かしかったり羨ましかったり、妙にホンワカさせて、テンポもよくって面白かったぁ。
なんていったってキャストが豪華で、あんなチョイ役のところにあの人が?ってのが散りばめられてるからサプライズ満載。
怖くてえげつないお茶目な鋼太郎さんや、ナイナイ岡村さんも、殺されちゃうよこちんも、みんな愛すべきキャラだし、力入り過ぎてNG連発の妻夫木くんも、ベタな体育教師の高橋努くんも、井上真央ちゃんやトントン、大竹さんだって、津田さんもあんなちょっとだけなんて全くもって贅沢!小栗くんの人脈の広さを改めて感じるし、小栗くんの為にと集まってくれたんだろうなぁって思うと勝手に胸が熱くなってきちゃうよ。
エンドロールのあのスタッフ一人ひとりの名前を見て、またウルッとしちゃったりして、お前誰だよ!ってことだな。
見逃してるとこ結構あると思うんだよなぁ。
絶対DVD買うけど、映画館のポイントが貯まってて無料で1本観れることが判明したからまた観ちゃおうかな♪


今日はパンフだけ買ってきたんだけど、小栗組のストラップが欲しくて迷ったんだよなぁ。普段あんまりグッズには興味ないんだけど、アレは欲しいかも。どうしよ・・・。