桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

今日のげつく

《夏虹 #5》


あれれ?あの未亡人はもう大雅に心揺れているの?そして来週は桜ちゃんに刺激されてもっと気持ちを加速させるの?
私的には桜ちゃんと大雅ってほうが楽しみになっているんだけど・・・。
だって、亡くなった旦那さんのことがずっと好きだから他の人は好きになれないってこの前こっぴどく大雅をふったばかりなのに、またちょっと期待を持たせるような態度だったり言葉だったりで大雅を惑わすなんて、あーいうズルイ感じは嫌なんだもん。
あれだったら、お兄ちゃんの大貴だって諦めずに頑張ればふらっと来るかもよ!
泣いてる場合じゃないぜ!大貴!