桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

つれづれ

仕事に行くのに外に出てみて、その涼しさにビックリした。いつも通り自慢の腕っぷしを出すような服装でいたら寒く感じるほどだった。明日はもっと気温が下がるらしい。お子の学校でも風邪が流行っているんだって。寝冷えとかしないように気をつけなくちゃ。


最近嵐のCDが発売になっても予約してるのをいいことに鼻息荒くフラゲすることがなくなった。今回の【らぶれいんぼ】なんて大好きで早く聴きたい気持ちはあるんだけど、明日別の用事でCDショップの近くに行くからその時でいいかっとか、完全ズボラだな。
そう言えば、小栗くんの舞台の地方公演も発表になっていた。残念ながら南へは行くらしいけど、北は海を越えることはなかったね。
一番近くても仙台だって。仙台行くなら東京か大阪に行く方が時間も調整しやすいんだもん。はぁ・・・どうしようかな。正直内容がワクワクするってものじゃないから、遠征してでも必死に行きたい!ってテンションにもなかなかならずにいるのだよね。ヤバイ。
嵐コンが仙台飛び越えてこっちに来るから、その代償として小栗くんはこっちに来てくれないのかもね。痛み分けってことか(違)こっちにまで来てくれたら、1も2もなく行くんだけどなぁ。まぁ、でも真冬にこっちは来るだけでも大変だもんね。
さていかがしたものか。


明日は先日受けた父の検査結果が出るので良い結果である事を祈りつつ一緒に病院に行ってくる。今週末は父とお子の誕生日だからその準備も時間のある時にぼちぼち始めなくちゃ。
なんとなく気持ちの落ち着かない1週間。それもひとつひとつクリアしていけば気がつけば時が過ぎているんだろうな。

ホントつれづれになっちゃった・・・ウシシ。