桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

どんだけアイドル好き

潤くんが出るってんで7時から《HEY×3》観てましたんですが、どうせ近頃の歌番組お得意の懐メロ特集と高をくくっていたのが、びっくり大興奮(笑)
面白かったわぁ!
やっぱりアイドル特集って面白いじゃないですかっ。
リアルタイムは80年代なもんでトシちゃんが出てきた時なんて、恐ろしく鮮明にあの頃の気持ちに一気に戻ったような気がしたし、キョンキョンは無茶苦茶可愛いし・・・かと思えば、意外と70年代のアイドルの曲も何気に全部歌えて、あいざき進也なんて「あら?相葉くん?」な印象に驚いてみたり(ぷぷ)
モー娘のOGが出てきて歌って踊っての後の浜ちゃんの「安心する」の一言なんて、ホント言い得て妙だもの。あれこそモー娘だ!あくまで私が知ってるっていう次元だけどもね。
あ〜おもしろい2時間でござんした!