桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

昨日のげつく

《夏虹 #最終回》


いやいや本日最終回。完走いたしましたぞ。
朝から番宣づくしでお疲れ様でございました。
暑い夏の中の撮影で、間に国立なんかもあって大変だったと思うけど無事最終回を迎えられて本当によかったでございます。
まぁ、なんて言うんでしょう。私にとっては育ちの良さと人の良さが滲み出る大雅くんと、ビジュアルの可愛さたっぷりの海ちゃんと、あくまでもあくまでも世間知らずのお嬢様女優のそれのままという大雅ママのその可愛らしさが全てでございました。ハッピーエンドとかなんだとかそんなことはどうでもいいでございます(えっ?)
ハムレット】の舞台のシーンは、観ていて「あ〜、舞台観に行きたい!」と思わされたので、やっぱり小栗くんの舞台のチケ取りに参戦しようかと今さら思った次第でございます。
そして、次月9。竹野内くんのみならず翔タンも出るのかぁ。そして北乃きいちゃんも!とちょっと色めき立ったのですが、主演女優さんがあまり好きではないのでそこが少々悩みどころです。といっても初回は観ますけども。