桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

テレビの記録

今期のドラマ
リアルタイムで観ているのは《フリーター、家を買う。》と《黄金の豚
ほぼリアルタイムで観ているのは《獣医ドリトル》と《Q10》
ほとんど挫折しているけどたまに観ているのが《流れ星》
あと録画して観ているのが《龍馬伝
ってな具合。
これ、私としては上等なの。この本数って奇跡に近い。
日曜日の夜9時もテレビの前にどっかと座って観るのはなかなかキビシーのだけど、なんとか頑張り中なのは愛の力のなせる技。
その時間をキープする為に、リアルタイム視聴から外されているのが《龍馬伝
でも、観ているのだよ。この前は一気に4話を消化して、残る積録は2話。
観るからにはジックリ腰を据えて観たいし、一人で観たいっていう目論見もあるから、その為の時間を調整するのに多少手間取るけど、来週の最終回までには残る積録もしっかり消化して、最終回はリアルタイムで観る予定。
今からキンチョーしてるって変?