桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

注目は花菱と次男坊

獣医ドリトル #6》


今回は泰輔@流星の絆が登場か。
子役って沢山いるな。そしてどの子も泣かせる演技をするってスゴイ。
そして、あのイノシシ出没の町の人たち。あんなちょっとの出演なのに、名のある人たちが多くて贅沢極まりなし。不破さんとか、小林さんとかさ。またイノシシ繋がりで別の話に出演の機会があるのかな。もしかしてアレだけ?まさか・・・。
さて、苦悩する花菱センセはこれからどうなるのかな。まぁ、きっとドリトルが救うんだろうけど。ツンだけど実は愛情深い男だからさ。
それにしても、あの土門長男オシャマ君は最後悪い顔してたな。今回のあのチューブを切った犯人は明白だけど、もしかして前にドリトルんとこであったのも犯人はオシャマ君なのか?なんだか裏がありそうと思っていた次男坊は、逆に純粋に動物好きなのかも知れなくて、父や兄の姿に苦悩しているのかもと思い始めてるんだもん。来週の同級生の話でドリトルと出会って何かが動き始めるのかも知れないぞ。なんかちょっと翔くんに似てるし、うん、きっといい子なんだよ(そんな理由)
あとね、あの花菱センセにひっついてるトリマーだかなんだかの女の子の鼻にかかった話し方が好きじゃないのは、カンケーないよね。