桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

くぅ〜!

獣医ドリトル #7》


既にそもそもの情報を忘れちゃったのだけど、あすかちゃんはお嬢様なんでしたかね?アスカミライをパパに買ってもらってたくらいだからお嬢様チックなのか。どうりでイマイチぽわわ〜んとしてるものね。でもそんなあすかちゃんのことも、口が悪いながらもちゃんと見守り成長を促している訳だよ、ドリトルは。やるな!くぅ〜!
そしてウルウルおメメの花菱センセはとうとう告白しちゃったねぇ。これもドリトルが全力で守るのか?でもなぁ、土門一族ってば、自分たちの飼い犬を犠牲にしてまでドリトル潰しにくるみたいだもんな。あれは誰の仕業なんだ?ウジウジおしゃま長男なのか?って思ってるんだけど。あ〜いうタイプって一度タガが外れると何をしでかすか解らない感じなんだもん。あと2回かぁ。くぅ〜!