桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

次回もガッツポーズが観たいのだ

フリーター、家を買う。 #8》


何よりも誠治が一次面接に合格したことを知ってガッツポーズした武家父を観た時に、我が家でもガッツポーズが出まくったことを報告しよう。
こうして少しずつ少しずつ良い方向へ進んでいるのに、またお隣さんの差し金で余計な災いがやってくるなんてホント腹立たしいなぁ!
武家お母さんは、家族に迷惑を掛けている自分をなんとかしたくてあんな印鑑に手を出してしまったんだな。そしてやっと貯めた誠治の100万円が・・・それも、誠治ってばまた面接の時に飛び出していたよ(涙)
う〜、あと2回かぁ。予告では自分が守るって誠治は言っていたけど、お引っ越し出来るのかなぁ。武家父が頑張るのかな。千葉ちゃんとのラブはどうでもいいので、どうかみんなが笑顔で終われますように。