桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

残るは1回

獣医ドリトル #8》


いよいよ佳境。
まず、土門家のワンコがあんなことになっちゃったのが故意ではなくてホントにホッとした。最後の最後まで事の顛末をドキドキしなが観ちゃったもん。でも、やっぱりオシャマ長男坊だったかぁ。まぁ、あんな扱いをされたら嫌気がさして自暴自棄になるのも解るけれどもね。着々と破滅へ向かう土門家。でも次男坊が頑張るかもよ!だって「治してくれる獣医のところへ行きますっ」って言って向かったトコがドリトルんトコだもんね。ガンバレ、次男坊!
そして花菱ウサギちゃんも良い方向へ向かい始めて良かった!良かった!あの会長に言い放つドリトルってばイイ男だったのぉ(ルン)
来週の最終回は15分拡大。
アフリカへ・・・とかはちょっと安直な感じだから、やっぱり日本獣医界の為に(全然言いそうに無いけど)ってことでアフリカ行きは無くなる事を望んでるけどどうだろね。


あ〜ん、毎週小栗くんに会える日々が終わっちまうよぉ(涙)
次のドラマ情報も欲しいところだけど、まずは舞台が終わってからかな。映画の公開も控えてるしね。地方人にとってはテレビって媒体で姿を観れるってとても貴重なので、あまり間隔を空けないでお願いしたいところなんだけど。