桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

旅行→雑誌→家電

今日は他に書くことは無いとかいいながら、もう一個書いちゃう。
今日は仕事の後、お子のガッコの個別面談があったから、時間まで本屋をうろついた。
そこで目に付いたのが旅行雑誌。

旅ガール 2 (エイムック 2072)

旅ガール 2 (エイムック 2072)

まだ他にもあったけど、前々からこんなに旅行雑誌ってあったのかいな?私が気付かなかっただけ?
こんなの見たら旅行に行きたくなるやんけ(エセ関西人)

そして、もうひとつ気付いてしまったのがテレビ誌だ。
この時期に出る年末特大号を想像して少し前から内心ドキドキしておったのだけど、とうとう出てしまった。ホントに表紙をあの方々が飾ってる。
今まで、この時期の全てのテレビ誌の表紙はあの偉大な先輩アイドルグループって相場が決まっていたのに、今年は何かが起きちゃうのかも・・・なんて思って密かに思いを巡らせてはいたものの、実物を見ると背筋に何かが走る程の衝撃だった。やっちゃったな。こうなったら当然買うのは決まっているよ。時代は動いているな。

そう言えば、最近街中のアチコチで日立な5人組のどデカイポスターだの広告だのも目にする。この前はキャーキャーいいながら写真に収めようとしてる人のその前を横切ってしまったけど、あんな週末の人だらけのところでポスターと自分だけが写る写真を撮ろうなんて無謀だよ。あんなにデカいポスター、相当ひきで写さなきゃ収まらないんだし、通行止めにでもしなくちゃ無理無理!と自分の行為を棚に上げてみる。
アレだけデカければ盗まれることも無いだろうから、しばらくは通り過ぎる度に横目で見てはニヤニヤすることにしよう。