桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

勇気と演技力

通常ドル誌は買わない訳です。自分の年齢も年齢で購入するのに相当勇気が必要ってことが理由です。女性ファッション誌や男性ファッション誌も、余程のことではない限り見たいものは本屋の別のコーナーに持って行って立ち読みしたあと、帰宅してポチっとする事が多いのです。これも理由は同じです。割と我慢強いので多少手元に届くのが遅くても待つことが出来ます。これは遠隔地に住んでるが為、もともと手に入るのが遅いってことに慣れているっていうことでもあります。
なのに、今回は我慢できずに買ってきました。コレ、買っちゃうよねぇ。この時期特にアチコチの雑誌に露出が多いわけですけど、今回のコレはさらに小栗くんも一緒ということですし、付録のバッグはお子にあげればいいってことだし、ってことでアレコレ理由を付けつつ、いかにもお子が欲しがってる風を装いながら買ってきました。雑誌一つ買うにも演技力が求められる辛いお年頃です(アホ)
帰宅早々堪能しました。ご馳走様でした♪

non・no (ノンノ) 2011年 02月号 [雑誌]

non・no (ノンノ) 2011年 02月号 [雑誌]