桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

ガンジガラメ

こんにちは。
年末年始の番組録画予約を呑気に先延ばししていたら、気がつけば今週末から既に番組がスタートするっちゅ〜じゃないですか!
余談ですが、以前の職場で「〜っちゅう事」なんて言葉を多用する上司がいて、陰でこっそりその言葉を【ちゅ〜語】と呼んでいました(笑)決して聴いていても耳触りのいい言葉たちじゃないのですが今日はなんだか使ってみたい気分です。
話は戻りますが、そんな一気に押し寄せた感のある年末年始に、昨日慌てて録画予約をしまくりました。いったいあらしさん達の番組だけでHDDは何時間必要なんでしょうか(汗)
昨晩はそんな作業にすっかり消耗して(大袈裟)早々に就寝の為布団に入ったのですが、寝る前にとJモバをチェックしたらこれまた出演番組が増えてるっちゅ〜ことに気がつきました。ひぇ〜。
取り急ぎノソノソと布団から這い出して、昨晩の夜中の番宣番組のみを録画予約しました。元旦のときおさんとあらしさんの番宣を5回に亘って放送するらしく、ときおさんから一人、あらしさんから一人選抜された組み合わせってのがおもしろいです。ちなみに初回の昨日は長瀬くんと翔くんでした。今日は松&松だそうで。こんな寝ている間のちょっとの番組も逃せないなんて、すっかりあらしさんたちに雁字搦めの年末年始です(トホホ)
さて、鏡餅を作りましょ。*1

*1:ホームベーカリーでお餅作ってみます♪