桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

キタキタ

昨日出荷しましたとかメールが来てたから、てっきりフラゲは無理だと思っていたのに、もう今日届いたよ。
やるなっ!南米大河。
あれ?違う?・・・飛脚の脚が早いのか。
ドーム編が出るならそっちだけでいいかもと迷ってぐずぐずしているうちに届いちゃったけど、来たら来たでやっぱり嬉しいものよのぉ。
今日はルータスby相葉も予約してきたし万全だいっ!

Lotus

Lotus

=追記=

帰宅したお子がずっとDVDを見続けるから、ついつい私も見てしまうじゃないの。DVDの映像に向かって二人で「翔ちゃん、おめでと〜♪」とか言ったりして。おめでたい親子だす(笑)