桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

ややっ??

《ちゃん》


ややっ??
これはどうなんだい?
今日になって録画チェックをしたけれども、まずどれもこれもが新コーナー。
んで、私的にはとってもビミョー。
まんず、全員で出てほしいのだよ。これはスケジュール的に無理になってきたってことなのかい?あの5人でタラタラベタベタイチャイチャしてるところを観たいんだよ。それが私の週一の癒しなんだから。
今回、そつなくこなす二人だから、このチャレンジもそれなりにまとまったけど、これから組み合わせを変えつつ2人しか出なくて、この2つのコーナーを継続することを想像したら、これはどうなのかと・・・。
芸人の妄想を演じさせるのも、マリオネットでいいじゃないか。あの位の尺で5人がやるのがいいのだよ。むむ〜っ!