桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

忙しい日曜日

マルモのおきて #1》


裏の《仁》は録画して、こっちをリアルタイム視聴しようと思ってたのに、お風呂に入っていたら最初の15分位を見逃しちゃったよ(涙)
おそらくマルモの職場の様子の紹介や、双子ちゃん達のお父さんの亡くなった経緯が解らなくなっちゃったんだけど、でもまた追々解るだろうと思ってる。とにかく双子弟の福くんが可愛くて、ムックがシュナウザーだからオジサン顔なのに可愛い声だってところがツボ。サダヲちゃんのハイテンション芸(笑)をチラリチラリと小出しに挟みながらの泣きの芝居も好き好き。
取り敢えず来週も継続視聴だよ。日曜9時にぶつけてこなくてもいいのになぁ。忙しいったらありゃしない。