桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

夢の報告

朝方、家人と一緒に変な実験の実験台にされてる夢を見ていて「何だこれ?変な夢!」と眠りから覚めかかったときに思い出した!
その前にとってもウヒャウヒャな夢を見たじゃないか!
だってニノミヤさんが出てくるんだもぉ〜ん!!!
ニノミヤさんと私は一緒に住んでるらしい。仕事帰り、お酒を軽く飲んで帰宅したほろ酔いのニノミヤさん。私はチェックのパジャマを着てその帰宅を待っていた。帰宅するなり、お揃いのパジャマに着替えたニノミヤさんとベッドの上でキャーキャーふざけ合って、じゃれ合う。今も手にニノミヤさんに触れた感覚がよみがえるよぉぉおおぉ。たはは〜っ!てへ〜っ!るんるんらら〜ん!
その後、軽い夜食を作って二人で食べてるあたりで夢はおしまい。
いやぁ、家人と変な実験に巻き込まれてる内に、危うくこんなウヒャウヒャで幸せな夢を忘れるところだったわい。思い出してよかった!ホント!ホント!