桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

まずはポチっと

昨日、仕事が終わってケータイを見たら、タワレコからのメールで嵐さん達のアルバムとコンDVDが出ることを知ったよ。
ヤバイ!ヤバイ!アルバムが出るってことはコンがあるってことだな?まだ、FCの会費を払ってないのだ。今日行って来ようっと。
そして、DVDとアルバムの予約はお店に行ってと思っていたけど、結局DVDだけは南米大河でポチッとしてしまった。アルバムの初回プレスは既に売り切れ。これはお店に行かねば!いやいや、焦らされるよねぇ。

Beautiful World【初回プレス仕様】

Beautiful World【初回プレス仕様】

=追記=
無事アルバムも予約完了!楽しみだなぁ♪