桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

めまぐるしくて切なくて

《JIN -仁- #2〜4》


昨日今日で一気に3週分消化。
多少ネタばれだから一応隠しとく?
いやぁ、どうだよ、コレ。
でも、拷問のシーンは予告で観た時の方があまりの様子に目を覆いたくなったけど、実際のストーリーの中では思ったほどじゃなくてホッとした。
せっかく疑いが晴れて釈放されたのに、そしてやっと南方センセの気持ちも動いたのに、どうして咲さんってば意地を張るんだよ。野風さんの気持ちを考えてって解らなくはないけど、もはやそこで意地を張っても戻らないんだしさ。ホントあの二人は歯がゆいなぁ。そんなモタモタしてるからセンセが未来に戻っちゃいそうになるんだよっ!!龍馬さんは龍馬さんで一気に時代が動くまっただ中だし、もう!めまぐるしすぎるよっ!
来週はどうなるの?そして手術中のあの女の子はどうなるの?南方センセの先祖なのかな?もしやホルマリンちゃんに関係あるとか?それは無いか(汗)う〜む、ドキドキするぅ。