桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

2時間でもいいですよ

《ちゃん》


本当に珍しい組み合わせ。さらに仕切りがまつもっさんだし。
私が思うに二人だけのロケって、昔の《ちゃん》で一軒家を借りてのロケ以来じゃないかい?
でも、その二人の組み合わせがどうこうよりも、今回はただひたすら綾瀬はるかちゃんの天然っぷりが面白かったってことだな。1時間とか言わずに2時間くらいやってもらってもいいよ。あんな風でありながらお芝居となるとグッと人の心を掴んじゃったりするんだもん。別の番組で紹介されていた中井貴一さんのコメントで「綾瀬は、天然なのではなく、やるべきことはちゃんとやるけど、タイミングがトンチンカンなだけだ」って表現に笑ったことを思い出した。